2014年08月16日

フードプロセッサーを買ったので簡単に千切りキャベツが作れる

人参って、生のままでも食べられるものだけど、生だと一緒に食べたビタミンCがダメになるなんてことみたい。
油と合わせると栄養素が吸収されやすいっていうけど、火を使わなくてもいけるもの?
アボカドとか、百均などでも意外と手軽に売っていたりする。
アボカドって、定義すると野菜になるのかな…。
果物といった感じではないかな。
ショウユをかけて食べると凄く好きなんだと思う。
オリーブオイルはサラダを食べるときにも使うとかなり美味しいよね。
油っていうと、控えるようにしているけどオリーブオイルは美肌にもいいようなのですすんで摂るようにしたいものだね。



Posted by キャットニップとへしこ at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。