2014年08月08日

髪の毛が生える薬って、いろいろあるけど、ブブカがいいの?チャップアップかな?

男性だけでなく女性も、ハゲってやっぱり深刻な悩みだよね。
やっぱり、頭髪はたくさんあった方がいいよね。
だけどもし薄毛になったら坊主にしちゃうほうがクールだと思うけどね。
発毛剤って、いろいろあるらしい。
でも、それを店頭で買うのが少し恥ずかしかったりするね。
そう感じる人はネット通販で買うのがあるよね。
ブブカって育毛剤があるけど、わりと人気があるみたい。
有名なミノキシジルと同様の効果が得られたっていう実験結果が出ているらしいいね。
ミノキシジルは外国のものみたいだけど、ブブカは日本製だから安心だよね。



Posted by キャットニップとへしこ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。